妄想ロッキンジャパン

夏フェスが迫ってるわけですが、今年も例年通りフジロックのみの参戦です。とはいえ、他のフェスも魅力的で可能であれば全部に参加したい。7月に入り、出演アーティスト及びタイムテーブルも発表されたということで、頭の中でだけでも各フェスでの当日の行動をシミュレーション。まずはロッキンジャパンフェスから。

2006/8/6(金)

この日はbonobosくるりが見れれば満足。あとハヤシ。ハヤシのは面白い。

2006/8/7(土)

フジファブリックはライブの出来しだいでSTANに移動するかも。NATSUMENはフジで見るからここでは我慢。真心には「空にまいあがれ」を歌って欲しい。バンアパは初見、エルレはちら見しかしたことないからガッツリ味わってみたい。GALLOWもユアソンも見たいけど、民生スピッツのメジャー感たっぷりのライブをごゆるりと。民生の弾き語り聞いたら泣きそうな気がする。そんな気がする。


2006/8/8(日)

自分としては今年は3日目が充実。見たいのは他にも沢山あってスネオヘアーBaseBallBear木村カエラDOPING PANDAサンボマスター氣志団ohanaTheピーズアナログフィッシュBEAT CRUSADERS矢野顕子ART-SCHOOL、SOIL&"PIMP"SESSIONSなどなど。ポリとVOLAだってすでにかぶってるし。かぶってるアーティストのファン層が近いのではないかと思うんですが、これは思い違い?ARROWSとアナログフィッシュとか(例えがよくないか)。木村カエラYUI両方とも観たい!!っていうお客さんもいるでしょうに(これはいくらか分かりやすい)。ステージ毎の色を明確にして分散させるほうが賢明・・・とは素人考えです、はい。その上でかぶったものを選択なら納得するんだけどね。チャットモンチー永ちゃんとか。こんな天秤はもう無いな。永ちゃん見たことない人は絶対見たほういいよ(自分は大学のバイトで体験済)。その時に初めてオーラというものを感じた。見たいなぁ永ちゃん。でもチャットモンチーはもっと見たい。可愛い。可愛いよ。