妄想エゾロック

エゾは初回に行ってから、足を運んでいません。その時とは雰囲気も違うのでしょう。会場の大きさもつかめていないけど、今年はこんな感じでしょうか。

2006/8/18(金)

BAZRAはものっすごく観たい。曲も演奏も見た目も格好イイと思うんですけどそれに見合った知名度になってない気が・・・。地元でいいライブ観せて欲しい。次はくるりも観たいけど、初見のスライマングースを。InKも楽しみだけど、DJだよね、きっと。オレは断然ライブ(演奏)が好きな人なので、DJで楽しめるかなぁと不安・・・あ、でも卓球歌うんだな。それは観たい。やっぱり演奏とかでフィジカルの魅力を感じたい。そういう意味でZAZENはいいね。四人がガチッと組み合わさるから。どんとの素晴らしさをWebや本で何度も目にしているんだけど、その音を体験したことはなくて。勉強の意味でも観てみたい。ここから後は体力保つかなぁ。

キヨシロー(初期で発見というこの記事を信じたい)の代わりは入れるのかな。代わりの人も演り辛いだろうし、入れないか。


2006/8/19(土)

アナログフィッシュは「Hello Hello Hello」って曲が好き。ツインボーカルとかコーラスが多いバンドは好き(2MCとかは魅力を感じない。演奏しながら歌うのがイイ)。民生はひとり股旅の方がカッコよく思えるので、その考えを壊すようなライブをして欲しい。その後はモーサムまではまったり。そこからは最後の力を振り絞る。そうすればドーパンまで立っていれそうな気がする。
今まではビール飲んで元気になってたけど、今年のフェスは飲む度に睡眠に近づいてしまう気がする。躊躇いながら飲みなくないなぁ。