妄想フジロック

フジロックもいよいよ今週に迎え、高まる期待感・・・は程々に、天気の心配は右肩上がり。とはいえ、こちらはそれに従うしかないので、風邪を引かない備えをしっかりして、今年も参戦しようと思います。今年はこんな感じで動きたい(という気持ちだけは持っていたい)。雨だけは降らないで!!

2006/7/28(木)

サケロックから始まって、NATSUMENで既に燃焼しきっている気がしないでもない初日。フランツはキッズ層が多いのかな。音的には30歳台の方々に響きそうなんだけど・・・。あ、この日は星野源から始まって星野源で終わるのか。


2006/7/29(金)

こんなにグリーンに落ち着くのは初めて。SONIC YOUTHJUNIOR SENIORはどちらを取るか悩ましいけど、その後を考えるとグリーンで観れる前者か。でもJUNIOR SENIORって踊れるんでしょ?未聴で未知で無知なもので恥ずかしい質問してるかも・・・。純粋に楽しく踊れるのは是非観たいところ。


2006/7/30(日)

スノーパトロールとゆらゆらとストロークスが観れれば御の字の最終日。体力あればこれくらいは動きたい。二階堂和美の裏で演ってる小野リサも捨てがたいなぁ。ストロークスの前は時間が空くから、SUPER FURRY ANIMALSも考慮に入れとこう。


後で変更するかもしれない。けど今はこんなトコでしょう。カレーは一昨年まであったブルーナイルのが食べたい。復活望む。