いっぱい

サマービッグタミオクジを入手するために、というか、1等のレスポールを当てるために、今にも雨が降り出しそうな曇天の中、ビニール傘片手に渋谷まで行ってきました。今日は3枚購入。

MANY

MANY

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM

Sound by iLL

Sound by iLL

しまった。iLLはDVDが含まれない通常盤を買ってしまった。フジで見るべきか判断するために買ったから慌ててしまった。初回盤ってまだ残ってるのかなぁ。しかもiLLは木道亭でしか見れない(DAY DREAMINGまで行く気が無い)のに、オフィシャルのタイムテーブルですら未定になってる。おー困った。これじゃ予定が組めないよ。

民生のシングルは帰宅してからずーっとリピートしてた。確かにタイトル曲はサビの気持ちよさもあるし、民生らしい曲だと思う。2曲目は正直疑問。「悪くない」っていうのが現状の評価。もう少し聴いてみよう。

あと、bonobosは売り切れでした。今度買う。